ブログ|北区金城町で歯科をお探しの方は青山ファミリー歯科まで

時間 日祝
  9:00-13:00
14:30-18:30

△:土曜日は17時まで 休診日: 木・日祝

〒462-0047
愛知県名古屋市北区金城町2丁目38番地1 OKハイツ1F

  • 地図

治療域展開

医院ブログ】2021年1月29日

こんにちは、青山ファミリー歯科の美術部です。

呪術廻戦、流行ってますね!

面白すぎて院長はじめスタッフも無事に呪われました。

今回は呪術廻戦アニメEDパロ。

ノロノロ描いてたのでEDが変わっちゃいましたね。

行動・判断が遅いとまた院長にぼやかれる。。。。

 

青山院長はナナミン同様『脱サラ歯科医師』。

そして残業が大嫌い!!

ちょっと雰囲気も似ているようないないような?(七海ファン大激怒)

ナナミンにシンパシーを感じることも多いようで、今後の活躍に大注目です。

ちなみに院長ナナミンがつけてるのは治療時に使用する拡大鏡。口腔内がよく見えます。

 

我が家の愛猫達も虎杖こてつと伊地知さんモップちび太で出演。

伊地知さんの気苦労がモフモフで癒されるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ